ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でピザ食べた後に5、6人で行ける2次会のお店を探してます!お酒の種類が多いところが良いです!

あき

質問

中目黒でピザ食べた後に5、6人で行ける2次会のお店を探してます!お酒の種類が多いところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピザっておいちーぺこなー。
とろけたチーズが最高で、僕も好きぺこー。
友達とおいちーピザを一緒に食べてますます仲良くなってほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

スパニッシュイタリアンバルASOBI中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/

ピザ、お酒を楽しめる中目黒のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

HIDEAWAYSDINING
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13153645/

ピザ、お酒を楽しめる中目黒のお店と言えば、ココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

中目卓球ラウンジ 中目黒本室(中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000015232/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?卓球ができるちょっと変わった店でお酒の種類もありますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

バー・スプートニク (Bar sputnik) (中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001469/

ビルの中にある落ち着いた雰囲気のバーです。カクテルの種類がかなりたくさんありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line