ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室のある飲み屋を探しています。 できればあまりガヤガヤしていない落ち着いたお店がいいです。

みみみ

質問

新宿で個室のある飲み屋を探しています。
できればあまりガヤガヤしていない落ち着いたお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♡ おしゃれな街新宿には素敵なお店がいっぱいぺこから、ディナーにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

飲み屋が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

飲み屋が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

接客も良く、また来たいと思える素敵なお店ですよ。個室もありますのでざわざわしてなくて良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

しっとりと落ち着いた半個室がありますよ。おそばがいただける居酒屋です。好みに合うと良いですね。チェックしてみてください。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

串天ぷら 段々屋 (ダンダンヤ) - 新宿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049591/#rst-data-head

新宿西口にある創作串揚げ屋さんです。変わったメニューもあり楽しいですよ。少人数から個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならオススメの穴場スポットです^^とにかくお料理が美味しくおしゃれでお酒も他の店にはないものがたくさんあり全て美味しいです!誰かに教えたくなるような素敵なとこだったので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line