ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺の近くで昔ながらのシブい居酒屋があれば教えてほしいです。 女友達といくのですが、どちらかというと綺麗さよりも味重視でお願いします。

のぼる

質問

高円寺の近くで昔ながらのシブい居酒屋があれば教えてほしいです。
女友達といくのですが、どちらかというと綺麗さよりも味重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけ、たのちーぺこよな♪
居酒屋さんでいっぱいおしゃべりするぺこかな
みんなにお勧めのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MAIHIEN
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13177711/

高円寺で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

薄利多賣半兵ヱ高円寺駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13025945/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。高円寺でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

大将 - 高円寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13041981/

こちらはいかがですか?昔からある大衆的な焼き鳥屋さんです。リーズナブルで美味しいと地元でも人気のお店です。朝まで営業しています。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

まつもつ煮

まつもつ煮

30代

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

渋い、というわけではないですけど、鉄板ですね。

お店をチェックする

まつもつ煮

まつもつ煮

30代

ビア エンジン (Beer Engine) - 高円寺/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13192115/top_amp/

マスター若いけど、渋い感じ。
少し高いけど味と雰囲気はたしか◎

お店をチェックする

misa

misa

非公開

やきとん いっぽ - 高円寺/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13158479/

昔からではなくて3、4年前にできたやきとん屋さんですが居心地が良くてカウンターも楽しいです。こちらは味噌が美味しいので、やきとん、キャベツなどに合いますよ。気軽にコスパよく美味しく楽しめます♪(´ε` )

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line