ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前の会社の方と新宿で食事をします。 落ち着いた雰囲気、リーズナブルな値段、様々なジャンルの料理 新宿駅と西武新宿駅のちょうど間の立地だと嬉しいです

たくみ

質問

前の会社の方と新宿で食事をします。

落ち着いた雰囲気、リーズナブルな値段、様々なジャンルの料理
新宿駅と西武新宿駅のちょうど間の立地だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は昼でも夜でも賑やかでたのちー街ぺこよなー!
そんな街でリーズナブルなお店ならお財布も気にせずゆっくり楽しめるぺこ@*^ェ^*@
たくみちゃんの気に入るお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

玄菜壱上
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

新宿でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/#rst-data-head

西新宿で人気のあるイタリアンです。予約困難ですがよければはらぺこくんに右下ボタンから依頼してみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/#rst-data-head

開放感あふれる広々とした雰囲気のダイニングバーはいかがでしょうか。
世界各国の美味しいお料理がいただけますよ。場所的に良ければ良いのですが。参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新宿駅よりですが、わりとリーズナブルに和食がいただけますよ。
個室もあるのでゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらのお店はおしゃれな雰囲気の落ち着いた隠れ家的なお店でオススメです^^
とにかくお料理がリーズナブルに全てが本当に美味しくびっくりします。素敵なお店なのでも是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line