ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人ぐらいで、送別会のお店探しています。 オシャレなお店で貸切とかできたら最高です。 予算は、なるべく4000円から5000円に抑えたいです。

ナナ

質問

20人ぐらいで、送別会のお店探しています。

オシャレなお店で貸切とかできたら最高です。
予算は、なるべく4000円から5000円に抑えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

エビス新東記
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020059/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで、20人以上から貸切ができるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも20人〜貸切ができるみたいですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

インクレディブル ビストロ モデルナ&バー・トーキョー - 渋谷/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190748/

地中海料理やフレンチなど
ちょっぴり上品なお料理に飲み放題もつけられるお店です!20名ほどでも貸切可能なのお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line