ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で焼き鳥とお酒が美味しいお店を探してます。梅酒が美味しいお店があるとなお良いです。よろしくお願いします

まっくす

質問

池袋で焼き鳥とお酒が美味しいお店を探してます。梅酒が美味しいお店があるとなお良いです。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな、楽しそうぺこ♡
おいちーお酒と夜ご飯があれば、お話も盛り上がっちゃうぺこな!
ステキなお店、みんなに教えてもらっていい時間過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鶏・酒・人情 さいたどう池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138642/

焼き鳥、お酒、梅酒が美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

四季の宴
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171519/

焼き鳥、お酒、梅酒が美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルですがすごく美味しい焼き鳥がいただけますよー!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな焼き鳥やさんで美味しくいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

池袋 酉直 (トリナオ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134461/?lid=header_restaurant_detail_menu

西口から5分くらいのこちらいかがですかー?お洒落な雰囲気の焼鳥やさんで、あらごし梅酒や梅酒ワインなど色々な梅酒が飲めますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line