ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、子連れでランチができるお店を探しています。 まだ乳児なので子供が食べられるメニューがある必要はないのですが、ソファー席があったりタバコの煙の心配がないところがあったらぜひ知りたいです。 野菜が取れるところだとなお嬉しいな。

きゃす

質問

中目黒で、子連れでランチができるお店を探しています。
まだ乳児なので子供が食べられるメニューがある必要はないのですが、ソファー席があったりタバコの煙の心配がないところがあったらぜひ知りたいです。
野菜が取れるところだとなお嬉しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

マザーエスタ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

中目黒で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。子連れでも安心して楽しめて、ソファー席でまったりできて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KollaBo中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13191990/

野菜を楽しめる中目黒のお店と言えば、ココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ソファーでポワポワできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様連れでもとても過ごしやすい靴を脱いで上がれる小上がり席などがあり、素敵なお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

リストランテ カシーナ・カナミッラ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4541

こちらはいかがでしょうか?
店内の奥に個室があり、子連れにも人気のイタリアンのお店です☆
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line