ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺でカジュアルでお洒落なお店を探してます!予算は5000円くらいでお願いします(*^^*)

まじゅ

質問

品川駅周辺でカジュアルでお洒落なお店を探してます!予算は5000円くらいでお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレなお店で夜ご飯するぺこなー♡
お友達とのご飯ってたのちーぺこよな♪
おいちーたのちーで大満足ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ベルジアン ブラッスリーコート ルーヴェン (Belgian Brasserie Court Leuven) - 品川/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170145/

こちらのバルはいかがでしょう!
美味しいビールや西洋料理などお手頃で頂けます。
カジュアルな雰囲気ですよ😃

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのイタリアンお洒落で雰囲気とってもいいです。
気軽にイタリアンを楽しめるお店です。
ネットからも空き状況がわかり予約も出来るので良かったら見てみてくださいね〜

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

AW55 アトレ品川店 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

ここなんかどうでしょう^ - ^
カジュアルイタリアンのお店です^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line