ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、ランチをしながらゆっくり話せるくらいに騒がしくなく、かつオシャレなお店がありましたら、お教えいただきたいです! ご飯のジャンルは何でも大丈夫です◎

ぬっきー

質問

新宿駅近辺で、ランチをしながらゆっくり話せるくらいに騒がしくなく、かつオシャレなお店がありましたら、お教えいただきたいです!
ご飯のジャンルは何でも大丈夫です◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりたっぷりのーんびり!ぺこ。

朔-saku-

朔-saku-

20代

全席個室居酒屋 筍 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058420/

こちらはいかかですか?(´ω`)
全室個室でゆったりできますよ♡

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/
深い森、がコンセプトのお店で、カフェとありますがランチメニューも豊富です。
いかがですか?

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

のんびりランチならフォニックフープオススメです。
新宿三丁目寄りですが、居心地がよくてついついいすぎちゃいます。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ピカデリーの地下にあるMUJIカフェもオススメです。無印の家具に囲まれて暮らしたい!願望ありませんか?みなさんw
Café&Meal MUJI
http://www.muji.net/cafemeal/

お店をチェックする

ぬっきー

ぬっきー

20代

ご回答ありがとうございました!MUJIカフェに行ってみることにしました◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line