ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺であまり騒がしくない居酒屋・バーなどありますか??よろしく頼みます

NAO

質問

日本橋周辺であまり騒がしくない居酒屋・バーなどありますか??よろしく頼みます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とバーで晩ごはんぺこな!
僕、まだお子ちゃまぺこから、バーとかまだ行ったことないぺこよー
バーのご飯ってどんなのがあるぺこかなー!?
興味あるぺこ♪
皆におススメのメニューも教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニホンバシイチノイチノイチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/

居酒屋、バーが美味しいお店を日本橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

バーアンドカフェ コードネーム ミクソロジー (codename MIXOLOGY) (日本橋/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000738946/amp/

こちらのおしゃれで落ち着けるバーはいかがですか?騒がしくないのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

NAO

NAO

20代

ありがとうございます!
会社の上司たちと計3人で行きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line