ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎの美味しいお店教えてください 東京でお願いします

アフロ

質問

うなぎの美味しいお店教えてください
東京でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフロちゃん、ウナギ食べて元気いっぱいになるぺこなー!
東京駅で大丈夫ぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

つきじ宮川本廛 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000872/

伊勢丹に入っているお店です。よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

かぶと - 池袋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016660/

評判高く秘伝のタレが絶品です♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿うな鐵 (うなてつ) - 西武新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010956/

うなぎの串焼きなど、いろいろなうなぎの料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

かぶと - 池袋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016660/

東京都内ならよいでしょうか?ここは有名です!是非!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ひょうたん屋 1丁目店 (ひょうたんや) - 銀座一丁目/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002434/

東京で、とは東京都内でってことで大丈夫ですか?
東京駅でお探しならすみません💦
銀座なんですがここのうなぎはコスパがいいと思います!
おいしいですしおすすめですよ

お店をチェックする

るう

るう

20代

神田きくかわ 神田店 (かんだきくかわ) - 神田/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000339/

うなぎなら神田に老舗のお店がありますよ。

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

こんな短時間にこんなにたくさんのお店…
みなさん有難うございます

にゃんにゃん

にゃんにゃん

30代

勝三 - 新宿三丁目/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082131/

狭い店内と頑固なおじさん夫婦がやってるお店です。その場でさばいてくれるので新鮮です。肝吸いの肝を始めておいしいと思ったお店です。もちろんうなぎも◎

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

幻のうなぎ : 松川 (まつかわ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013215/dtlrvwlst/6476355/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

幻の鰻が食べられるお店です?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line