ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂のエリアで 3人で20000円までで収まるような 海鮮系、お寿司系が食べられる お店を探してます!

ピカチュウ

質問

赤坂のエリアで
3人で20000円までで収まるような
海鮮系、お寿司系が食べられる
お店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー。
回るお寿司もいいし、回らないお寿司もいいぺこ♡
素敵な夜ごはんタイムになるように、お店教えてもらうぺこ♪

ももか

ももか

非公開

板前寿司 赤坂みすじ通り店 (ITAMAE SUSHI) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

美味しいマグロが楽しめるこちらいかがでしょう!
確か個室もあってゆっくりお食事出来ましたよ!
コスパ良くて海鮮がしっかり食べれますよ!

お店をチェックする

ピカチュウ

ピカチュウ

20代

うまそー!

あっくん

あっくん

非公開

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

リーズナブルなお寿司が楽しめるお店です🍣
雰囲気も落ち着いてて居心地もいいですよ😃

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

板前寿司 江戸 (ITAMAE SUSHI EDO) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199527/

こちらのちょっとおしゃれなお寿司屋さんはいかがでしょうか?海鮮料理も美味しくお勧めです。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お寿司がご予算ぐらいでも、いただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ピカチュウ

ピカチュウ

20代

わーい

ピカチュウ

ピカチュウ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line