ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日を二人でお祝いできる場所を探してます。安っぽくないけど、学生でも大丈夫なとこを探してます。今日行けるところでお願いします。

こう

質問

誕生日を二人でお祝いできる場所を探してます。安っぽくないけど、学生でも大丈夫なとこを探してます。今日行けるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお誕生日のお祝いをするぺこな♡
お祝いにぴったりな雰囲気のお店を見つけたいぺこな♡
二人にとって素敵な記念日になるといいぺこな♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR (リゴレット スモーク グリル &バー) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024464/top_amp/

ここ、手頃ですごーくおしゃれですよ!
夜はバーみたいな雰囲気のイタリアンで祇園の真ん中にあって立地もおしゃれです。

お店をチェックする

OJ

OJ

20代

エース カフェ (Ace cafe) - 京都市役所前/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000168/top_amp/

リゴレットよりは安めで、ここは高いところにあるので三条周辺の夜景が見えて、暗めの店内で雰囲気がとても良いです!
誕生日祝ってる時の曲もオシャレでしたよ〜

お店をチェックする

OJ

OJ

20代

カオカフェイシカワ (cao cafe ishikawa) - 烏丸御池/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26012800/top_amp/

ちなみにここもオススメです。
学生が通えるお店では京都で一番オシャレなお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line