ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限ダイエットをしていても行けるお店を探しています。全メニューが対応していなくても、一つ良いメニューがあれば大丈夫です! 糖質なしで、お野菜とタンパク質がしっかりとれるところがいいです。よろしくぺこー

くま

質問

糖質制限ダイエットをしていても行けるお店を探しています。全メニューが対応していなくても、一つ良いメニューがあれば大丈夫です!
糖質なしで、お野菜とタンパク質がしっかりとれるところがいいです。よろしくぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

糖質抑えるの大事ぺこよなー。
僕もお正月の負債を返したいぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO
http://www.nodo-diet.com/

こちらのレストランはダイエットに特化していますよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

やさいの王様 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g997002/

美と健康を意識したお店です♡
美味しいお野菜がいただけます

お店をチェックする

くま

くま

20代

みなさまありがとぺこ!

カロリー制限でなく、糖質を制限するのでお店選びが難しいです。

misako

misako

20代

一蓮 いちれん 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001306/

居酒屋ですがしゃぶしゃぶがいただけるのでお野菜やお豆腐などならどうでしょう?

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

京香 渋谷店 - 渋谷/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144846/

お弁当のごはんをブロッコリーに変えてくれます。
宅配もしてくれるので、忙しい日のランチなどにどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line