ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社内の上司との飲み会をセッティングしたいと考えています。上司はバゲットが好きだそうです。ネギ、モツが苦手でこれらが出てくるお店は避けたいです。

あばんとり

質問

社内の上司との飲み会をセッティングしたいと考えています。上司はバゲットが好きだそうです。ネギ、モツが苦手でこれらが出てくるお店は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待、お疲れ様ぺこ♡上司さんと一緒に行くぺこな!
あまり緊張せずに楽しめるといいぺこよな
お勧めのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かえりやま
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/

美味しいバゲットを溜池山王で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

キッチャーノ (Specialita di Carne CHICCIANO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13124011/

美味しい熟成肉のお店いかがでしょう!
イタリアン料理が美味しいお店です。
がっつり美味しいお肉頂けますよ♪

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

Salotto CANTICO (サロットカンティコ) - 永田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13198551/

美味しいパスタのお店、いかがでしょうか!
雰囲気のいい大人のイタリアンと行った感じのお店で、ロケーションも素敵です、

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店 (シュシュ) - 麹町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13188683/

熟成肉とチーズの美味しいお店です。ラクレットチーズをバケットに付けていただくのはいかがでしょうか。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/

こちらいかがですか💕
スパニッシュ系のお店で、接待にも使いやすい個室がありますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オー バカナル 紀尾井町(AUX BACCHANALES) - 永田町(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/

こんなお店があったぺこよー!
おいちーフレンチやバケットが
楽しめちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line