ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でいい雰囲気の焼き鳥のディナーのお店を探しています。予算は1人3〜4000円ぐらいを予定しています。 宜しくお願い致します。

ぴん

質問

梅田でいい雰囲気の焼き鳥のディナーのお店を探しています。予算は1人3〜4000円ぐらいを予定しています。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーなんてうらやまちーぺこー♡
いい雰囲気のお店なら恋人とのラブラブムードも高まっちゃいそうぺこ♡

hiro♪

hiro♪

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートや個室のある焼き鳥やさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

葵

20代

やきとり 正や 梅田曽根崎店 - 北新地/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061067/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

厳選された丹波地鶏を使った美味しい焼き鳥が食べられますよ!
東梅田からの方が近いのでちょっと遠いのですが雰囲気も良くデートにおすすめの焼き鳥屋なので貼っておきますよ!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

炭焼きBAR 心 梅田店 (~COCORO~) - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085770/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもカップルシートがありますよー!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line