ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜男友達と渋谷で飲める居酒屋さん探してます! あんまりおしゃれなとこでなくていいんですが、学生さんだらけで騒がしすぎるのもちょっとなという感じです… 男の子がよく食べるんで出来るだけコスパが良く、 ごはんおいしいところどこかオススメあればお願いします。

ちい

質問

今夜男友達と渋谷で飲める居酒屋さん探してます!
あんまりおしゃれなとこでなくていいんですが、学生さんだらけで騒がしすぎるのもちょっとなという感じです…
男の子がよく食べるんで出来るだけコスパが良く、
ごはんおいしいところどこかオススメあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

創作鉄板料理とワインを楽しむ店~渋谷居酒屋花花~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024521/

渋谷でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/top_amp/

色々なお肉料理ががっつり食べられるこちらのバルなんてどうですか?コスパがいいお店ですよ。

お店をチェックする

翔

30代

串だおれ 渋谷 宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199389/

広々した店内で串揚げや串カツを楽しめます!飲み放題付きのコースもかなりリーズナブルでガッツリ食べられますよ!4名までなら個室もあるので良かったら!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

渋谷っ子居酒屋とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

こちらはいかがですか?店内通り、お魚、鶏、舞台が楽しめる居酒屋さんです。活気はありますが、居心地の良い雰囲気でコスパも良いと思います。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line