ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カラオケした後に、もうちょっと飲みたいなーって時に良いお店知りたいです。 銀座一丁目近くだと嬉しいです。5人弱の予定です。

ときんちゃん

質問

カラオケした後に、もうちょっと飲みたいなーって時に良いお店知りたいです。
銀座一丁目近くだと嬉しいです。5人弱の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛り上がってもう一軒!ぺこな。

まさとも

まさとも

30代

産直鮮魚ぎんざ五平 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155418/

魚が美味しくて、飲み放題もあるこちらのお店はどうですか!

お店をチェックする

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

早速ありがとうございます!
できれば、銀座一丁目駅から有楽町の間あたりでお願いしたいです。ワガママですみません。。

わーかめー

わーかめー

20代

裏NO庭 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/
こちらはどうですか?
カラオケ終わりに入店しても12時まであいている居酒屋さんです😄
土日は確か5時まであいてたはずなので朝までコースもいけますよ(笑)

お店をチェックする

こっちゃん

こっちゃん

30代

バニュルス 銀座店(vinuls) 銀座一丁目/スペイン料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006647/

チャージなしでコスパ良しなスペインバルとかどうでしょうか。
軽く一杯だけでおつまみをつまむくらいでも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

チャージ無しなのは良さそうですね!
今いるカラオケからも近いので、バニュルスさんにしようと思います!
みなさん、ありがとうございます!!

こっちゃん

こっちゃん

30代

お役に立ててよかった!
楽しんできてくださいね😄

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

バニュルスさん、良かったです!
小皿料理を色々頼めて、二次会にぴったりのお店でした☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line