ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で気になる人といけるいい感じの焼き鳥屋さんを探しています。予算は4000円ぐらいを予定しています。 宜しくお願い致します!

ぴん

質問

梅田で気になる人といけるいい感じの焼き鳥屋さんを探しています。予算は4000円ぐらいを予定しています。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

くー

くー

非公開

カッシーワ 茶屋町店 - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075650/
こちらはいかがでしょうか?
駅から1分ほどのところにあります
焼き鳥を、ワインと一緒に楽しめますよー

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

TORIKUI 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005345/

こちら、焼き鳥もいただけるバルです
いかがでしょうか?
参考にしてみて下さいね〜

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鶏っく 大阪駅前うめきた店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074161/
こちらはどうですか?
個室で焼き鳥をいただけます。
周りを気にせずに、お食事楽しめるかと思いますよ
コースも色々ありますので、チェックしてみて下さい

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line