ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で、美味しい刺身、海鮮類を扱っていて、コスパの良い居酒屋を教えてくださいm(_ _)m

まこつ

質問

渋谷の駅近で、美味しい刺身、海鮮類を扱っていて、コスパの良い居酒屋を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まこつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー🐟
さかなーを食べーるとー♫ぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

渋谷海鮮居酒屋 うお八 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252906/

こちらの海鮮居酒屋がオススメですよ^_^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

木村屋本店 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743135/

駅近のお魚料理が美味しい和食居酒屋です(^o^)/いかがでしょう

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

駅から歩いて五分…は駅近になるかな汗
ちょっと遠いかな!?
でもお魚系の居酒屋なら渋谷ならここですよー!
おいしいお魚そろってるのでぜひー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

魚蔵居 (うおくらい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014449/

駅のすぐそばです!
お魚も美味しくて、コスパがいいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

MU

MU

20代

汁べゑ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

コスパよくて美味しいです!
ちょっと入り口分かりにくいです、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line