ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で今から鍋食べたいです。 男性4名位を予定してます。 ご飯が美味しいところがいいです。 宜しくお願いします!

ゆういちろう

質問

上野で今から鍋食べたいです。
男性4名位を予定してます。
ご飯が美味しいところがいいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆういちろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのスタートぺこな!
うまうまあったかお鍋を食べるぺこー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

京風個室と和創作 味蔵 上野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s26f43se0000/

ちりとり鍋やもつ鍋がいただける居酒屋です(^o^)/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

日南市じとっこ組合 上野店 (上野店) - 上野/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13135604/

上野駅から歩いて結構すぐのところにあるここはどうでしょ?
この時期にはやっばまもつ鍋ですよねー!
ここリーズナブルだけどおいしいのでぜひー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州 熱中屋 上野LIVE - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157256/

なべならここはどうでしょ?
九州系のおいしいお料理もいただけますしお鍋もおいしいんですよー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ゆういちろう

ゆういちろう

20代

ありがとうございます!
他にはありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line