ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のデートで使えるお店を探しています。 焼き鳥が食べたいということなので、どこか美味しいお店、雰囲気のいいお店はありますか? 梅田、天満、福島、京橋あたりならありがたいです。

ガク

質問

夜のデートで使えるお店を探しています。
焼き鳥が食べたいということなので、どこか美味しいお店、雰囲気のいいお店はありますか?
梅田、天満、福島、京橋あたりならありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

アナナス

アナナス

30代

炭や吟蔵 - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27074692/top_amp/

こちらはいかがでしょう
京橋で人気のある焼き鳥やさんです
鶏肉にこだわりがあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

トリッチ (TORICH) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27067797/top_amp/

こちらは、アイドルの方がコンサートの時にいらっしゃる店です(^o^)
小さな店ですが、美味しい焼き鳥やさんです

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

カッシーワ (Kasshiwa) (梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000863312/

こちらの焼き鳥屋さんはどの焼き鳥もおいしいですよ。しめは親子丼なんてどうでしょうか?

お店をチェックする

ガク

ガク

30代

みなさん、ありがとうございます!
ここから選ばせてもらいます😊

しどう

しどう

20代

鳥匠 いし井(いしい) (福島/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001259299/amp/

ここはすごくおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line