ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市の紙屋町付近で 上司と5人でいける居酒屋を探しております。 値段は4000円くらいで なるべく個室がいいです。 なるべくチェーンじゃない方がいいです。

そら

質問

20代女性

広島市の紙屋町付近で
上司と5人でいける居酒屋を探しております。

値段は4000円くらいで
なるべく個室がいいです。

なるべくチェーンじゃない方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の上司との夜ご飯、ちょっぴり緊張しちゃいそうぺこ。
そらちゃんの上司に気に入ってもらえそうな、個室のあるおいちー居酒屋見つけて、好感度UPしちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜多よし(きたよし) - 本通(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001959/

こんなお店はどうぺこかなー?
4名様から使える個室があるぺこー!
旬の魚介や野菜、お酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line