ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、同僚3人で飲みに行く予定です。二軒目21時位からおすすめの居酒屋ありますか?安いお店希望です。

こう

質問

新宿西口で、同僚3人で飲みに行く予定です。二軒目21時位からおすすめの居酒屋ありますか?安いお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればこうちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火BAR集新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028200/

居酒屋を楽しめる新宿西口のお店と言えば、ココペコ。飲み足りないって時にピッタリペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日本列島
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171409/

新宿西口でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。後もう1杯!って時にモッテコイで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらはいかがですか?淡路島の食材を楽しめる居酒屋です。魚介料理や甘みのある玉ねぎなど美味しいです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸鶏 るいすけ(マルドリ ルイスケ) - 新宿(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー鶏料理や野菜が堪能できちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

やきとり家 すみれ 新宿西口店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199921/

昨年オープンした焼鳥屋さんです。雰囲気もよくてコスパよく美味しいのでオススメです。店内もきれいです(๑>◡<๑)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

新宿三丁目 日本再生酒場 - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006797/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line