ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山市で、がっつり食べれて誕生日サプライズ できるような店を探しています! 誕生日の人を3人同時に祝いたいです!

ちょっぷ

質問

20代女性

富山市で、がっつり食べれて誕生日サプライズ
できるような店を探しています!
誕生日の人を3人同時に祝いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日もお誕生日もたのちーのが一番ぺこよな!
お目目まんまるになっちゃうようなサプライズがあったらずーっと忘れられない1日になるはずぺこ♪

りん

りん

20代

BUTAMAJIN (ブタマジン) - 安野屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007363/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉がいただけて、誕生日サプライズなども可ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

贅 富山山室店 - 富山/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000311/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ステーキががっつりいただけて、誕生日特典なんかもあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

大将軍 駅前店 - 新富町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001314/#rst-data-head

がっつりでしたら焼肉はいかがでしょうか。バースデープレートも用意できますのでお祝いができますよ。喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

ちょっぷ

ちょっぷ

20代

みなさんありがとうございます💗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line