ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから20時頃から三人で飲めるお店を探しています!そこまで気取らず、そこそこ美味しいお店を教えて欲しいです。穴場あったら嬉しいです!

hase3

質問

これから20時頃から三人で飲めるお店を探しています!そこまで気取らず、そこそこ美味しいお店を教えて欲しいです。穴場あったら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hase3ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜日のよるはみんなでのむぺこな!楽しんできてぺこな!

ニャース

ニャース

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

新宿あたりでいいですか?
気取らずおいしいものってことでやきとりとかどうでしょ?
ここおいしいのにリーズナブルですしおすすめですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

こちらの安くて美味しいお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/

こちらのダイニングカフェはいかがでしょう?

お店をチェックする

hase3

hase3

30代

代々木駅前で!というのを忘れてました。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line