ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/2 土曜ランチのお店。 目上の方をお誘いして、 ランチを食べながらビジネスの話しをする事となりました。 〜2,000円で、ゆったりと話しが出来る環境を望んでいます。

がく

質問

6/2 土曜ランチのお店。
目上の方をお誘いして、
ランチを食べながらビジネスの話しをする事となりました。

〜2,000円で、ゆったりと話しが出来る環境を望んでいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待においちーランチがあれば話が弾みそうぺこな♪
僕も大きくなったら接待する機会があるかもぺこから、今のうちにみんなからおすすめのお店を教えてもらっておくぺこ!

maru

maru

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

かまくらの形の個室でゆっくりおはなしもできます!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

座席情報 : Suginoko 青山店 (すぎのこ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003504/table/

完全個室の和食屋さんです。定食などがご予算内で食べられてゆっくり話せますよ

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価の高いイタリアのお店で、
ランチタイムも営業しています!
半個室がありますので、ビジネス系のお話にも向いているかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line