ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達6人と誕生日が祝えるような本格タイ料理屋さんを探しています! できればバースデープレートが出て来るような…(>_<)

その

質問

池袋で友達6人と誕生日が祝えるような本格タイ料理屋さんを探しています!
できればバースデープレートが出て来るような…(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

3代目

3代目

30代

Asian Tao(アジアンタオ)(池袋/ベトナム料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g079406/

こちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?サプライズのデザートプレートも作ってくれるお店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

TOM THAI 池袋1号店 (~トムタイ~) - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043832/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のあるタイ料理やさんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

アジアン・ニューヨーク (Asian Newyork) - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016968/

ベトナム料理やタイ料理がいただけるお店です。バースデープレートも対応してくれると思いますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

しののめ

しののめ

20代

メコン - 池袋/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008987/top_amp/

池袋のタイ料理といったらメコンですね〜広いので6人でも悠々はいれます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line