ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜日に飲みます! ゆっくりと飲めるお店教えてください!

ysk

質問

新宿で土曜日に飲みます!
ゆっくりと飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、yskちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KICHIRI MOLLIS
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

旬の食材 その素材本来の味を最大限に楽しめるぺこよー!
店内もとってもおしゃれぺこー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

座敷や個室で落ち着けるこちらの和食屋さんはどうですか?食事がとにかくおいしいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらのお店はどうでしょう。掘りごたつ個室で落ち着けて九州料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Go Round - ひとりでも気軽に寄れるショットバー - since 2006
http://bar-goround.com/

こちらのバーはいかがですか?席のチャージがなく、20時まではハッピーアワーなのでカジュアルに楽しめる&落ち着いた雰囲気のバーです。食べログ等のリンクが見つからなかったのでお店のHPを貼っておきますね。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれで雰囲気が良く隠れ家的なお店なので新宿ではかなりオススメです!とにかくお料理が美味しく、お酒の種類も豊富で他の店にないものもたくさんあります!居心地も抜群なのでゆっくり飲むには最適です^^誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line