ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親に彼を紹介しようと思っています。 チェーン店ではないお店で所沢付近で探しています。よろしくお願いします。 車でいけるとなおいいです。

まっくす

質問

20代女性

母親に彼を紹介しようと思っています。
チェーン店ではないお店で所沢付近で探しています。よろしくお願いします。
車でいけるとなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
ラブラブランチ、うらやまちーぺこ。

うらやまちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

離宮(リキュウ) - 所沢(上海料理)
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11002071/

おいちー上海料理なんてどうぺこかなー?
駐車場もあるぺこから車でも安心ぺこよー!

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

イタリアン オット (otto) - 所沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11026106/

個人的には、チェーン店の梅の花が個室も多くて、和食で年配の方でも食べやすくオススメではありますが、チェーン店以外だとここが落ち着いた雰囲気でいんじゃないかと思います。

お店をチェックする

りん

りん

20代

新日本料理 楓 (かえで) - 所沢/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11002037/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただける落ち着いたお店で、駐車場もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

大穀 所沢店 - 所沢/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11003362/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがですか?
駐車場もありますよ。
個室もあるので、ゆっくり過ごせるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line