ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ご飯とミーティングが一緒に出来るお店ありますかー? もしくはミーティング後にそのままご飯たべれるお店だと嬉しいです♪ パソコン広げたいから広めがいいなー オシャレ過ぎないお店希望です!

無花果

質問

渋谷で夜ご飯とミーティングが一緒に出来るお店ありますかー?
もしくはミーティング後にそのままご飯たべれるお店だと嬉しいです♪

パソコン広げたいから広めがいいなー
オシャレ過ぎないお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は流行最先端な街ぺこから、おしゃれさんがたくさん歩いてるぺこよなー
夜ごはん食べながら、僕と一緒に最近流行してる物について話そうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

楽天カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

渋谷のオススメはココペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。広々お席でのびのび楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ミーティングしやすくて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

わーい(^^)ぺこ君と話したーい♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パブリック ハウス(PUBLIC HOUSE) - 渋谷(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こんなお店はどうぺこかなー?
ソファ席でゆっくりミーティングができちゃうぺこよー♡
Wifiもあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェダイニングです。店内も広々としていてソファ席でゆっくりできます。席間隔も適度にあり、打ち合わせにも良いと思います。よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ファクトリー (factory) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

雰囲気の良いカフェです。ミーティング、ノマドワークによく利用されていています。電源、WiFiもあります。お食事の持ち込みなども可ですが、フードメニューもありますので、よかったらご検討ください^ - ^

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

こちらはいかがでしょう
座席間隔が開いているため、ミーティングにあっているかと思って記載いたしました(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
座席が様々な店です。
アクセスわかりやすいですのでオススメします^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

イノカシラキッチン (Inokashira kitchen) - 吉祥寺/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149287/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line