ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日会です。 女子6人で、タイ料理などのエスニックなかんじを希望です! 平日夜で、お酒は飲まない子が多いので飲み放題は不要かな。個室か半個室だとありがたいです! 六本木、麻布、赤坂近辺または恵比寿でさがしています。オススメあったら教えてください🙏

ジェニー

質問

誕生日会です。
女子6人で、タイ料理などのエスニックなかんじを希望です!
平日夜で、お酒は飲まない子が多いので飲み放題は不要かな。個室か半個室だとありがたいです!
六本木、麻布、赤坂近辺または恵比寿でさがしています。オススメあったら教えてください🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で夜ご飯を食べに行くぺこなー♡
飲み放題つけるとお酒がすすんで話も盛り上がりそうぺこなー♡
たのちー夜を過ごしてくるぺこよ♪

うーたん

うーたん

30代

モンスーンカフェ 恵比寿 (Monsoon Cafe) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

恵比寿のおしゃれのエスニックレストランはどうですか? 6人で個室も使えるお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ブルーパパイア タイランド 麻布十番店 (Blue Papaya Thailand) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176221/

半個室 室になってしまうのですがそれでもよろしければこちらの店はお料理が美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ニタベ食堂 赤坂本店 - 赤坂/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13207224/

赤坂のエスニック料理屋さんです。タイ料理とベトナム料理が食べられるお店で個室が使えます。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

クルン・サイアム 六本木店 - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100351/top_amp/

こちらはいかがでしょうか
六本木にある食べログ評価の高いタイ料理屋さんです
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line