ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お食い初めを外食でしようと思ってます。 あまり高いところは考えてないですが 木曽路、たん熊以外で23区でお食い初めメニューがあるお店を教えてください

ちえ109

質問

お食い初めを外食でしようと思ってます。
あまり高いところは考えてないですが
木曽路、たん熊以外で23区でお食い初めメニューがあるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一生食に困らないように、の儀式ぺこなー!
ご予算決まってるぺこ?

後藤

後藤

30代

梅の花 銀座並木通店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083315/?_ga=1.18425785.1867717577.1448066581

こちらはいかがでしょう?そんなにはお高くない和食のお店です

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

お食い初めプラン【第一ホテル東京】阪急阪神第一ホテルグループ
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/restaurant/101/fair/AQ74orc2vR/index.html

こちらのホテルにお食い初めプランがありますよ!個室もあるので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

こちらでお食い初めできますよ♡
落ち着いた雰囲気です。
お子さんのお食い初めおめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

一休.comレストラン プラン詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=101474&planNo=10174471&visitNum=&visitDate=

わーお食い初めなんですね!
おめでとうございますー!
こことかどうでしょ?
新橋エリアですね、お食い初めのコースあるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line