ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺でおいしいパフェが食べられるようなカフェはありますか?? 女子2人でいきます!

rin

質問

町田駅周辺でおいしいパフェが食べられるようなカフェはありますか??
女子2人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会ぺこな!
僕も混ざりたいぺこ!ダメぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ中野屋
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022620/

町田で、パフェ、カフェがあるオススメのお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラテグラフィック
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/

パフェ、カフェの美味しい町田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

T.G.I.フライデーズ 町田店(ティージーアイ フライデーズ) (町田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000709775/

こちらのアメリカンのレストランでおいしいパフェが食べられますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

サンマルクカフェ T‐wing machida店 - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13153769/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが、フルーツたっぷりのパフェがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line