ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達との食事会のお店を探してます。 新橋でお肉とお酒が楽しめるお店がありましたら、 教えていただきたいです!

サキガケ

質問

友達との食事会のお店を探してます。
新橋でお肉とお酒が楽しめるお店がありましたら、
教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな♪
おいちーお肉とお酒があればおしゃべりも弾みそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

お肉、お酒の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日本酒原価酒蔵新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180140/

新橋で美味しいお肉、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

サキガケ

サキガケ

20代

はらぺこ君、ごめんね😢
新橋じゃなくて日本橋だった〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋、日本橋ぺこなー
新橋以外で探すぺこー

プーどる

プーどる

50代以上

おくう 新橋店 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124273/top_amp/

山形牛が、美味しく食べられるお店です。お酒と一緒に楽しめます。いかがでしょう?

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

肉酒場ビストロ男前 日本橋三越前店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/4k6vpjw10000/

こちらはお肉中心のフレンチのお店です。ワインといかがでしょう?

お店をチェックする

サキガケ

サキガケ

20代

プーどるさん、御丁寧にありがとうございます!
新橋ではなく、日本橋だったみたいなので今度紹介していただいたお店に行ってみます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line