ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で野菜などが中心のヘルシーで料理が美味しい居酒屋知りませんか? 予算は1人4500円くらいまで出せます(^^)!

なおと

質問

梅田近辺で野菜などが中心のヘルシーで料理が美味しい居酒屋知りませんか?
予算は1人4500円くらいまで出せます(^^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシー!さいきんのキーワードべこな。
実際体が資本ペコ。

ちゃむ

ちゃむ

20代

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/

こちらは野菜料理がたくさんいただけます♡
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ブリッコーネ Briccone スカイラウンジ 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110016/

オーガニックの野菜を使ったイタリアンがいただける居酒屋です

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

梅田 ヘルシー居酒屋

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/
こちらはいかがですか?
新鮮な直送野菜のお店です。

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

みなさん、早い回答ありがとうございます!
お二人の方が推しているmusに行ってみたいと思います(^^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line