ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会の会場を探しています。 安くておいしいお店があったら 教えてください! 6/9(金)19:30から11名 予算:1人5000円以内 飲み放題付のコース希望 完全個室希望 料理のジャンル:こだわりなし ※ただ、妊婦がいるのであまりスパイシーな物はNG

ふく

質問

送別会の会場を探しています。
安くておいしいお店があったら
教えてください!

6/9(金)19:30から11名
予算:1人5000円以内
飲み放題付のコース希望
完全個室希望
料理のジャンル:こだわりなし
※ただ、妊婦がいるのであまりスパイシーな物はNG

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

とってもおしゃれなイタリアンバルぺこー!
11名様でも使える個室席もあるぺこよー!
有機栽培で作られたお野菜とおいちーワインで、
身も心も癒やされるぺこー♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

リーズナブルな飲み放題付きのコースなどあって個室も多いのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

個室DINING 晩風(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaak501/?sc_cid=amp_t_top01#_

落ち着いた雰囲気の個室で和食がおいしく食べられますよ〜。
予算内のコースもあるのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

武蔵(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064207/

個室もある焼肉やさんでちょうど予算内ですむプランもありますよ〜!
おすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line