ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男5人で新入社員の歓迎会やります。 梅田か福島でやりたいです。 出来ればワインが美味しいところが良いです。 ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

カイ

質問

男5人で新入社員の歓迎会やります。
梅田か福島でやりたいです。
出来ればワインが美味しいところが良いです。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって他のアルコールに比べて酔いやすいってカイちゃんは知ってたぺこ?
接待で失敗できないカイちゃんに豆知識ぺこ!
お酒を飲む前にオリーブオイルをスプーン1杯飲んでおくと二日酔いしにくいぺこよ。

美恵

美恵

20代

ワインと熟成肉のイタリアン ボノ - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075858/

梅田でしたら こちらのイタリアン。
熟成肉のお料理とワインをまったりいただけますよー!雰囲気も良くて歓迎会に喜ばれると思います^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店 メニュー:ディナー/込々プラン - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k065420/menu2/

こちらはいかがでしょう
綾瀬はるかさんが、グータンで使った店です
個室があり、先週、団体さんがいらっしゃっていましたー
蕎麦が美味しいので、コースでなくとも、アラカルトいろいろオーダーした方が、お得かなと思います

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 竹取物語 (たけとりものがたり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/dtlmenu/?menu_type=2

こちらは、かなり、お得な店です
ドリンクの種類が様々あります。個室です

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line