ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿辺りでお友達とカフェの予定なのですが気持ちの良いテラス席ご存知ないですか?歩ける範囲なら新大久保なども候補です♪

lily

質問

新宿辺りでお友達とカフェの予定なのですが気持ちの良いテラス席ご存知ないですか?歩ける範囲なら新大久保なども候補です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はいつもにぎやかなところぺこよなー。
カフェにも人がたくさんぺこー♪
どこがいいか皆に聞いてみるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

新宿でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめて、雰囲気高まるテラス席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿のカフェが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

ホテルのカフェなんていかがですか?テラス席があり優雅に過ごせますよ。

お店をチェックする

翔

30代

チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000967/

オープンテラスがあり
今日みたいなぽかぽかな日は、のんびりカフェしたいですよね!オーガニックにこだわった優しいケーキなどが食べられますよ!

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

こちらのカフェはいかがでしょうか?
新宿駅から歩いて8分くらいのところにあります
席数少ないお店なのですが、癒されます
テラス席もありますよー

お店をチェックする

lily

lily

20代

皆さま早速の情報ありがとうございます✨とても嬉しいです♡どこも気持ち良さそうなので日を改めて訪ねてみます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line