ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下館駅近くに遊びに?行きます。 土曜日やってるランチの美味しいお店、ありましたら教えてください。 地の物が食べられるとよいですが、そこまでこだわりは無く、ジャンルも問いません。 よろしくお願いします◡̈♥︎

あんこ

質問

30代非公開

下館駅近くに遊びに?行きます。
土曜日やってるランチの美味しいお店、ありましたら教えてください。

地の物が食べられるとよいですが、そこまでこだわりは無く、ジャンルも問いません。

よろしくお願いします◡̈♥︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福家 - 下館/そば [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8004313/

おいちーお蕎麦が楽しめるぺこよー
昔ながらのお店ぺこー

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

はらぺこくん、ありがとう。でも土曜日お休みみたい。
他にあるかな?

めぐちり

めぐちり

50代以上

いっしょう - 下館/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8017620/

美味しい常陸そばの食べられる、こちらはいかがでしょうか?
土曜日もランチ営業してますよ。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

水越 - 下館/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8015852/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。雰囲気も良く、土曜もやってますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line