ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に大阪の新世界付近でランチ時間もやってる安くておいし〜い串カツ屋を教えてください。 USJに行くのでついでに是非食べてみたいです! よろしくお願いします🙇

emi

質問

平日に大阪の新世界付近でランチ時間もやってる安くておいし〜い串カツ屋を教えてください。
USJに行くのでついでに是非食べてみたいです!
よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

旅行好き

旅行好き

非公開

新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店(新世界/串カツ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000735976/amp/

新世界で串カツと言えば言わずと知れただるまではないでしょうか。お昼ももちろんやっていますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

新世界 串や 京橋店 (しんせかい くしや) - 京橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27008285/top_amp/

こちらはワンコインでいただける串カツの定食などもありますよ。いろんなものを食べ歩きしたいのでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

新世界で、串カツ行くなら、やっこ、八重勝、百歩譲ってだるま。
それ以外は、絶対に行っちゃダメです。
やっこ - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27003532/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

写真一覧 : 八重勝 (やえかつ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27000443/dtlphotolst/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

それ以外は、本当に酷いです。

emi

emi

非公開

皆様ありがとうございました😊
とても参考になりました

肉の王

肉の王

非公開

良い旅を

関連度の高い質問

facebook

twitter

line