ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で、1歳半の幼児と一緒にランチできるお店を探しています。 できれば椅子ではなく、ファミレスのようなソファ形式の席のあるお店だとありがたいです。 (幼児の横に親が座れるような席のイメージです) よろしくお願いします。

ぽいぇっと

質問

麻布十番で、1歳半の幼児と一緒にランチできるお店を探しています。

できれば椅子ではなく、ファミレスのようなソファ形式の席のあるお店だとありがたいです。
(幼児の横に親が座れるような席のイメージです)

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファミレスのランチは意外とボリューム満点でおいちーぺこ♡
僕はハンバーグのあるお店が好きぺこ!

ぽいぇっと

ぽいぇっと

30代

はらぺこ君、ありがとうございます。
ファミレス以外でランチできるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファミレスは無しぺこなー

はるひ

はるひ

30代

AWkitchen 10 麻布十番店 (AWキッチン・テン、エーダブリュキッチン・テン) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/

こちらはいかがでしょうか?
ソファー席のあるお店です。
野菜がおいしいイタリアンですのでお子様でも食べやすいものがあると思いますよ。

お店をチェックする

くるみ

くるみ

30代

ファンタジスタ ドゥエ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/top_amp/

このピザ屋さんはいかがですか?子供にもとても親切で、奥には個室もあります。味ももちろん美味しく程よくオシャレです。

お店をチェックする

ぽいぇっと

ぽいぇっと

30代

はるひさん

ありがとうございます!
気になりつつまだ行ったことがなかったので、行ってみます。
ソファ席あるんですね〜。

ぽいぇっと

ぽいぇっと

30代

くるみさん

ありがとうございます!
ファンタジスタさんは何度かうかがっていて、あの奥の個室のようなお店が他にもあるといいなと思っていました。
ここは仰る通り程よくオシャレで、使い勝手いいですよね〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるみ、ファンタぺこなー

ぽいぇっと

ぽいぇっと

30代

はらぺこ君、それどういうコメントw

はるひ

はるひ

30代

どういたしまして^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line