ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、溜池山王近辺で平日ランチにてしっかりした和食や寿司等がたべれるお店を探しています。 予算は2000円以下がいいです。 年配の方と一緒のため、がちゃついたお店はNGです。 よろしくお願い致します。

oma

質問

赤坂、溜池山王近辺で平日ランチにてしっかりした和食や寿司等がたべれるお店を探しています。
予算は2000円以下がいいです。

年配の方と一緒のため、がちゃついたお店はNGです。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食でいくぺこな。
和食ってなんかホッとできて僕も好きぺこー♡
今度僕とも一緒に和食を食べに行ってほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うまい鮨勘赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/

美味しい寿司をご予算2000円くらいで楽しめる赤坂のお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤坂宇廼丸鮨
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002852/

赤坂で寿司が楽しめるお店といえばココペコ。2000円以下で楽しめるペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きはる (㐂春) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13166352/
落ち着いた雰囲気の和食のお店ぺこー!
ランチには焼き魚定食や穴子重などが楽しめるぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line