ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でゆっくりできるお店を探しています。 居酒屋よりレストランがいいです。

ちゃぼ

質問

20代女性

個室でゆっくりできるお店を探しています。
居酒屋よりレストランがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんを楽しむなら、居酒屋にレストランと色々あって迷っちゃうぺこなー!
どちらで出されるお料理も絶品ぺこー!
個室なら周りを気にすることなくお料理を味わうことができるぺこー♪
ちゃぼちゃん好みのお店はきっとあるぺこから、みんなにオススメのお店を教えてもらうぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

収穫祭 三宮店(三宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k340601/

こちらのお店はどうぺこかなー?
個室のあるイタリアンのお店ぺこー♬腕利きのシェフが作るイタリアンのお店ぺこから味もとっても美味しいぺこーっ@*^ェ^*@

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Restaurant troop(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000018653/

イタリアンやフレンチが食べられるこちらのレストランはどうですか? 2人でゆっくりできる個室がありますよ。

お店をチェックする

ちゃぼ

ちゃぼ

20代

ふたばさんが教えてくださったお店にいきました!雰囲気もよく、彼も喜んでくれていました!ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line