ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿または中目黒あたりで、個室の利用できる雰囲気のいいお店を探しています

akst

質問

恵比寿または中目黒あたりで、個室の利用できる雰囲気のいいお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、akstちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

JASMINE憶江南
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13186335/

中目黒の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温故知新
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179649/

四季の移ろいを目と舌で感じる事ができる日本料理店ぺこー!
完全個室ぺこからゆっくりお食事が
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

個室ありのフレンチレストランのお店です^ - ^雰囲気もよく人気もあります。よければ参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

人数によって半個室や個室が利用できるこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?ふいんきが良く、ワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

nakameguro 燻製 apartment (ナカメグロ クンセイ アパートメント) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/top_amp/

人数によりますが、中目黒の燻製料理が美味しいお店はどうでしょう。おしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line