ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に使いたいです。 丸の内辺りで、飲み放題付きのコース料理が食べれるところ。 熟成肉のお店とかだとうれしいです。

ねもと

質問

彼女の誕生日に使いたいです。
丸の内辺りで、飲み放題付きのコース料理が食べれるところ。
熟成肉のお店とかだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日に使えるお店を探してるぺこなー♪
いつもと違った特別感が味わえる素敵なお店が見つかるといいぺこー♡

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

DINNER RUSH (ディナー ラッシュ) - 丸の内/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23055514/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コース料理もあり、飲み放題もできるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛の熟成肉が食べられるお店で、飲み放題つきコースがあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

オールドステーション 東京 - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/

熟成肉とお酒をいただけるビアホールで、
お祝いいかがですー?熟成肉ガッツリ食べながらお祝いも楽しそうですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line