ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生なんですが、水道橋のあたりで、安くて美味しい店ありませんか?どなたかお願いします。ファミレスは2人の好みではないのでそこのところよろしくお願いします。

フラヴィア

質問

10代非公開

学生なんですが、水道橋のあたりで、安くて美味しい店ありませんか?どなたかお願いします。ファミレスは2人の好みではないのでそこのところよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

まいちー

まいちー

30代

カレーの王様 水道橋店 - 水道橋/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13206277/

カレーなんていかがですか?スパイシーで美味しくてトッピングもいろいろ選べますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アンチ・ヘブリンガン (ANTI HEBLINGAN) - 神保町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13046054/

こじんまりした落ち着けるお店です。パスタやイタリアン系のメニューが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

筋肉食堂 水道橋店 - 水道橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13203517/

ステーキやハンバーグがおいしいこちらの洋食屋さんはどうでしょう日替わりランチは1,000円ですよ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ワインバー テラ 水道橋店 (Wine Bar TeRRa) - 水道橋/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147888/

今もあるかは分かりませんが
ワンコインランチしてましたよ!
良かったら立ち寄ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

フラヴィア

フラヴィア

10代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line