ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で個室あり予算5000円で飲み放題のあるところ教えてください!

あき

質問

表参道で個室あり予算5000円で飲み放題のあるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋さんは個室もあって飲み放題付きのコースも複数えりますよ。普段使いから接待まで対応してくれるので良かったら参考になさって下さい!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

Suginoko 青山店 (すぎのこ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003504/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算ぐらいで飲み放題プランがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line