ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたり ケーキがおいしいとこ ラテアートもいいな

mmm

質問

新宿三丁目あたり
ケーキがおいしいとこ
ラテアートもいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキを食べながらの女子会なら、きっと盛り上がること間違いなしぺこな♡
女の子とケーキってなんだかいいぺこなー♡@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

コンテナカフェ&バー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

ケーキ、ラテアートが美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

こちらはいかがですか?地下にある隠れ家的なカフェです。まったりできて、雰囲気も良いです!ラテアートも可愛くてほっこりできます。ケーキと共によかったら^ ^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

MOVE CAFE (ムブカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053673/

ラテアートが人気のカフェです!とても可愛くて癒されます。カフェも可愛らしいので、オススメです!ケーキとラテアートを楽しめますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

まきんちょ

まきんちょ

30代

ここのフレンチトーストはすごく美味しいです。
デートでも女子会でもイチオシのお店です

CAFE AALIYA
03-3354-1034
東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line