ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日に回らないお寿司を食べに行きたいと思っています! 予算は、1人3000〜6000円でそんなに格式高くないところがあれば、教えて欲しいです。

スキヤキ

質問

誕生日に回らないお寿司を食べに行きたいと思っています!
予算は、1人3000〜6000円でそんなに格式高くないところがあれば、教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にお誕生日のお祝いをするぺこな!
お誕生日は特別な記念日ぺこから、おいちー夜ご飯を楽しみたいぺこな♡
HAPPYBIRTHDAYぺこ♡
いいお誕生日を過ごすぺこよ♡

Minami

Minami

非公開

寿司富 (すしとみ) - 馬喰横山/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008054/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパ良く新鮮なネタを使った美味しいお寿司がいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

いぶき 東京駅 TEKKO avenne - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189233/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでもお寿司がいただけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

鮨一輝 東京丸の内店 (スシイッキ) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191979/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでお寿司がいただける落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line